ぼちぼち当たる!ぷちテクニカル分析で株を予想する!

ストキャスと移動平均線を武器に株を予想します!

4/6(火)の日経平均予想と(3920)アイビーシー

本日の日経平均は上昇して三角持ち合いになりました。これを上か下へ抜けると方向性が決まりそうです。


f:id:kamoroastcompany:20210405183206j:image

上に抜けると目指すは直近の高値30,714円です。これを抜けるとまだまだ上昇トレンド継続なんですね。違和感ありますが流れに乗るしかない!サポートラインを割ると不穏な足音が聞こえるので損切りを検討します。


f:id:kamoroastcompany:20210405183523j:image

本日のアイビーシーはとうとう長期移動平均線にタッチしました!これはそろそろ皆様の目に触れる機会が出てくるかもしれません。そうなると買いが増えますのでさらなる上昇が見込まれます。